でんちゃんの太郎山と釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 犀川殖産、高活性の魚は・・・

<<   作成日時 : 2017/08/12 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のリベンジのリベンジで犀川殖産です。

この日は随分魚(バス)の活性が良くバス祭りとなってしまいました、8本かけて2本バラシ、キャッチ6本のうち5本は40cmから47cmのスモールマウスバス、そして後一匹はバスの中から出てくれたブラウンでした。

バスばっかりだったのでブラウンが釣れた時は嬉しかったですね〜
トラウトの釣り方を忘れるところでした(笑)

30後半のブラウントラウト
画像


47cmのスモールマウスバス、こいつは結構引きましたが、バスは持久力がないように感じます
画像


翌日は泥濁りが入り厳しい状況になってしまいました
画像


でもやっぱりバスが出ました、どんだけいるのでしょうか?
画像




今年の太郎山登頂 33回目

今日の天気 晴れ
太郎山神社気温 24度(PM2:30)
表山道登山口から神社まで徒歩時間 52分

太郎山山頂からの景色
画像




太郎山神社境内からの景色
画像






今年の太郎山登頂 34回目

今日の天気 晴れ
太郎山神社気温 23度(PM2:00)
表山道登山口から神社まで徒歩時間 53分

太郎山山頂からの景色
画像



太郎山神社境内からの景色
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

犀川の様子




YouTube

犀川殖産、高活性の魚は・・・ でんちゃんの太郎山と釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる