でんちゃんの太郎山と釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 JCA アングラーズクラス 第2回清里競技会(当日賞)

<<   作成日時 : 2017/07/24 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017 JCA アングラーズクラス 第2回清里競技会に参加してきました。
練習では良い感じに仕上がってきたので今回こそ入賞するぞ〜と意気込んではみたものの、結果は3年前とほぼ変わらない(泣)
次回こそ3位入賞目指して練習頑張ります。

この日は当日賞の23位に商品がありました。
16フィートは大会委員長でもありバンブーロッドビルダーでもある中尾氏が6月アメリカのヘンリーズフォークのバンブーロッドデイに参加した時のお土産のキャップです。
18フィート23位はバリスティックの8番9番用チェンジャブルラインでした。

私の16フィートの記録がなーんとなく全体の真ん中あたりだなと思っていましたが、まさか当たるとは思っていなかったので順位の発表の時は特に賞は意識せず写真をパシャパシャ撮っていました、そんな無欲さが良かったのか、ドンピシャの23位当たってしまいました。
何時もは一つ手前か一つ後なのに超ラッキーです!!
16フィートシニア一般含め全体の23位の商品です
画像


見事に18フィート23位の商品をゲットしたのはY田氏でした〜(右)、バリスティックライン協賛はLiftの井上氏(左)
画像


各クラスの入賞者
画像




今年の太郎山登頂 29回目

今日の天気 晴れ
太郎山神社気温 25.5度(PM3:00)
表山道登山口から神社まで徒歩時間 49分

キバナヤマオダマキ
画像


太郎山山頂からの景色
画像


「太郎山神社境内からの景色」
東御市、小諸市は雨が降っているようです、ここも時間の問題、早く下山しないと雷雨が来そうです。
画像


後15分待ってくれたら良かったのに、結構大雨の夕立でびしょ濡れになっちゃいました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
次回も宜しくです。
ダミ
2017/07/25 19:14
ダミさん決勝進出おめでとうございます。
次回競技会までにしっかり練習しときます、宜しくお願いします。
できれば一緒に決勝進出したいですね!!
でんちゃん
2017/07/26 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

犀川の様子




YouTube

2017 JCA アングラーズクラス 第2回清里競技会(当日賞) でんちゃんの太郎山と釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる