でんちゃんの太郎山と釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 JCA アングラーズクラス 第1回清里競技会

<<   作成日時 : 2017/06/21 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

今シーズン2回目の競技会に参加してきました。
競技場所の山梨県清里の遊んで池は標高1250m、曇っていたこともあり肌寒い日でしたが、梅雨真っ最中にもかかわらず雨が降らなかっただけ良かったです。

今回の成績は16ftは予選2位で決勝に参加し、決勝ではダメダメキャストで6位でした。
18ftは予選通過することもできず敗退、次回の競技会まで基本からやり直しです。


開会式の様子
画像


競技会初参加の選手の紹介です、3年前が懐かしい
画像


各クラスの入賞者の皆さん
画像






今年の太郎山登頂 24回目

今日の天気 晴れ
太郎山神社気温 19.5度(PM2:50)
表山道登山口から神社まで徒歩時間 49分

コゴメウツギ
画像


太郎山山頂からの景色
画像


太郎山神社境内からの景色
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした🙇。入賞者の方々は、例外もあるようですが、比較的、年配の方々なんですね。やはり、ある程度、経験がものをいうのでしょうか。
あれっ!?二枚目の画像に俳優の古田新太さんが(右側の紺色のトレーナーの方)!!と思ったら、人違いでした(^o^;)
わらび
2017/06/21 20:19
わらびさんおはようございます。

この競技はパワーより、道具を上手く使いこなす技術力と安定したメンタルが勝敗に大きく影響する競技なので、力のある若い人がいきなり競技会に参加しても中々飛ばすことはできないと思います。
今の時期は釣りのベストシーズンなので参加できない選手も多く平均年齢が少し上がってしまいました。でも御指摘通り若い人は少ないのが現実です(ちょっと寂しい)

確かに古田新太さんに似ていますよね(笑)
私も誰かに似ているな〜と思っていました。
今度会ったら話してみます。
でんちゃん
2017/06/22 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

犀川の様子




YouTube

2017 JCA アングラーズクラス 第1回清里競技会 でんちゃんの太郎山と釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる