アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2017中禅寺湖釣行
2017中禅寺湖釣行 2週連続の週末中禅寺湖に出かけてきました。 昨年同様5月連休前後はホンマスが好調だったみたいでフェースブックでも2桁に近いような数字でキャッチできた情報が連日アップされ、羨ましいなーお祭りが終わらないうちに行きたいな〜と思いつつ、週末仕事もあったりなんかして結局、5月中旬以降の釣行になってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/29 18:18
花ざかり
花ざかり 今年の太郎山登頂 20回目 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/14 21:44
思いがけない虹鱒
思いがけない虹鱒 5月の連休中犀川殖産エリアは沢山の釣り人で賑わっていました。 特に大岡道の駅下流の橋までは連日釣り人が居ない日は無く、皆さん銀ピカヒレピンの60オーバー虹鱒目当てに川に入っていたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/08 21:22
野平の一本桜
野平の一本桜 「野平の一本桜」 私が育った場所から100mくらいの場所にあります、私が知っているそこは川を挟んで町場から離れた山の中腹の集落で小さい子供から年寄りまで誰もが顔見知りで、知らない人と言えば時々絵を描く人が来るくらいでした。 知っている人ばかりなので、家の鍵も車の鍵もかけたことがないくらいです。(今は違うと思います) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/05 18:18
カタクリ
カタクリ 今年の太郎山登頂 17回目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/01 21:17

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

犀川の様子




YouTube

でんちゃんの太郎山と釣り 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる