アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
早春の精「アズマイチゲ」
早春の精「アズマイチゲ」 今年の太郎山登頂 16回目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 19:58
春ですね。
春ですね。 一気に春がやってきました。 自宅横を流れる黄金沢(こがねざわ)沿いの桜が満開です、天気も良く、まるで週末に合わせて開いてくれたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/16 18:04
本流イワナ
本流イワナ 犀川漁協解禁から後1週間で2カ月を迎えようとしています。 水量が少なくクリアーな状態で朝の最低気温はマイナスと厳しい我慢の釣りが続いていましたが、今週に入りFB友達が65cmと59cmのニジマスをあげ、週末には友達のダミさんがフローティングラインで60近いブラウンをだした情報が入り、確実に魚の活性があがっているので今週末は何とか魚の顔がみれるかな〜と期待していたら何と雨じゃないですか〜!! 今の時期は少しの雨で雪解の水(雪代)が入り濁りと増水で釣りづらくなってしまいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/09 18:37
なごり雪
なごり雪 今年の太郎山登頂 13回目 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/02 18:05

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

犀川の様子




YouTube

でんちゃんの太郎山と釣り 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる