でんちゃんの太郎山と釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS なごり雪

<<   作成日時 : 2017/04/02 18:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の太郎山登頂 13回目

今日の天気 晴れ
太郎山神社気温 0度(PM2:40)
表山道登山口から神社まで徒歩時間 49分

別れを惜しんで、新しい出会いに胸がときめく季節です。
地域によっては桜が開花した話がちらほら出始めたころですが、こちらは雪の花が咲いています。
画像


手前の鳥居はとても小さく見えますね、実際小さいです。
この鳥居をくぐると厄除けと安産に効くらしいです、私も太朗山に登り始めたころ2度ほどくぐっています。
画像


太郎山山頂からの景色
画像


太郎山神社境内からの景色
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜
もう13回目の登頂ですか…
見習わなければ

私は1月に頑張り過ぎて足を痛めて今年はバスに収容??? と諦めていたのですが
ここ1週間で100`くらい走りましたよ。もちろんLSD
こんな事してるから足も痛めるわけですね
でもバス収容だけは逃れられるかな?
目標は5時間で入れればいいかな〜

やっぱりでんちゃんのように、1年通してコンスタントに動かなきゃダメですよね。
頑張りまーす!
トト
2017/04/02 20:56
トトさんこんばんは!!

LSDという言葉を初めて知りました、ゆっくり走るから話せたり楽しめたりして長い距離を走れるんですね、自己記録更新も大切だけどやっぱり趣味は楽しくないとね(^_-)-☆
長野マラソン頑張って!!
でんちゃん
2017/04/03 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

犀川の様子




YouTube

なごり雪 でんちゃんの太郎山と釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる