でんちゃんの太郎山と釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 JCA アングラーズクラス 第1回多摩川競技会

<<   作成日時 : 2017/03/20 18:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017 JCA アングラーズクラス 第1回多摩川競技会に参加してきました。
場所は東京都府中市の多摩川です、都内を流れる川でアユも登ってくるなど多種の生物がいるので「タマゾン」などと呼ばれています。

東京の外れとはいっても長野の田舎者には都会を流れる川でフライキャスティングをして遊べることがとても不思議な感じでしたが、到着すると駐車場は無料だし渋滞も行くときは朝早かったのでスムーズだし、川の水も思った以上に冷たく綺麗、河原にゴミを見かけることがなく思った以上に自然が豊でした。

そんな中で参加してきた結果は反省することばかり、風も悪かったのですが決勝には参加できませんでした、次回の大会まで練習に励みます。

18ftウォーミングアップ中の本人です
画像


開会式
画像


表彰式
画像




今年の太郎山登頂 11回目

今日の天気 晴れ
太郎山神社気温 3度(PM2:40)
表山道登山口から神社まで徒歩時間 48分


明日はスペイキャスティング競技会が多摩川で開催予定です。
午前中は犀川で最終調整のつもりで練習してました、だけど振れば降るほど悪くなる感じでベストコンデションの時期がずれてしまったようです。
先週までは調子が良かったのに(笑)、で、午後はでリラックスしてきました。

太郎山山頂からの景色
画像


太郎山神社境内からの景色

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
これからは釣りに集中出来ますね。
ダミ
2017/03/21 12:38
ダミさんこんばんは。
そうですね、少しだけ釣りのウェートが増えそうです。
でんちゃん
2017/03/21 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

犀川の様子




YouTube

2017 JCA アングラーズクラス 第1回多摩川競技会 でんちゃんの太郎山と釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる